532: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/11(土) 10:10:40.42
今日は妻、休みです。
今日はこれから二人で映画見に行く事にしました。子は保育園。
また、証拠ではありませんが間男の奥さんの電話番号ゲットすることに成功しました。

 

533: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/11(土) 10:17:15.86
証拠取るのとは別に、妻との関係を改善しようと思っています。
家族でこれからどうしていきたいのか、付き合い始めの頃のはなし。
結婚した時の話、実はちょっと申し訳ないと考えている事をきちんと
謝る事、相手に望む事を伝える事、今日のデートでそれらを話できる
とよいなと思ってます。
また、デートの後は子を迎えに行って近所の夏祭りに参加する予定。
きちんと家族の時間を持って、向うの気持ちを確かめます。

 

543: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/11(土) 21:41:55.95
午前中は夫婦でデート、ダークナイトライジング見てきたよ。
終わってから飯くって、子供迎えに行って、夏祭りのわたあめ買って三人で食べながら帰ってきて、夕食はミニバーベキューして。
もしかしたらなくなるかもしれないと思うと、涙が出てきそになるね。今まで、ちょっと楽しいよねぐらいに感じていた事が本当に幸
せな事だったんだって思って、切なくなったよ。本当に良い休日で、浮気の件しらなければ今も、もっと幸せな気持ちでいられたん
だろうなって思ったよ。
どうして、こうなっちまったのかな。

 

548: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/11(土) 22:38:56.78
皆さんのアドバイスに従った行動を取ったり、なんらかの進展がある時以外はもう書き込み控えた方がよろしいでしょうか。
誰にも話せないので、ついぐだぐだした書き込みをして、すみませんでした。
こういう、書き込みできる板あれば教えていただければそちらに愚痴はいて、進展あったときはこっちにも報告する。という
スタイル取った方がよいですか。皆さんを不快にしてすみません。
557: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 08:53:55.41

耳に痛い言葉ばかりで、凹む。
まだしっかり腹くくれていないが興信所は見積もりを3つ頼んだ。
あんまり、はっきりした事は言ってくれずとりあえず会って話をというところが一件。
大腿の目安を示してくれたところが一件。そこは一時間おおよそ2万円程度かかって
1日5万以下では引き受けないとのこと。他に機材料や写真代、必要経費別途かかる
らしい。間男の身元調査は10万~ということだった。
もう一つは最低30万から100万程度と話され、細かい数字は状況をきいてとのことだっ
た。
なんか、高すぎじゃないかと思ったが、相場はこんなもんなのか…

例の探偵の手伝いしていた友人は連絡ついたが、まだ詳細は伝えていない。奢るから
相談にのってくれとだけ伝えていて、明日会うことになっている。

 

558: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 09:01:24.40
昨日、妻としたんだけどいつもは絶対にきちんと避妊しなきゃだめって言っているのに中で出していいよって。
これ、向うにもされていて万一できた時に言い訳できるようにってことだよな。
あー、頭にくる。向うの男、マジで許せん。

 

559: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 09:08:08.44

間男に対しての制裁は行う。
慰謝料を向うからやられても関係ない、きっちり形にする。
職場にもきっちり伝えて、苦情をいれるわ。
予測変換しか証拠ない、例えば妻の自白引き出して、それを元に訴えは可能だろうか。

妻に対しては、態度決めかねている。これが皆の苛立ちを引き起こしているんだろうな。
523、541の言うようにように揺さぶりをかけてみる。
うまくできるか自信ないが、やってみる。その反応で気持ちを決めるわ。注意すべき事あるかな。
今日の夜にやる。

 

562: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 09:23:20.01
会社調べたら、過去にそういう案件取り扱っていたことがわかった。
基本はどちらかが異動で、双方共に減給処分されていた。
ただし、曖昧な訴えでは直ちには動いてくれないし証拠が必要。
いきなり、こっちに持ってくのも一つの手段だど思うけど、証拠ない場合は逆に名誉毀損で訴えられる可能性もあるんだろうか。

 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/12(日) 09:11:05.22
>>559
あまり焦るな
気づかれて潜られたら終わりだからな
自信がないならやめとけ
それとまさかと思うが中出しはしてないよな?

 

563: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 09:26:28.01
>>560
中出しした…

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/12(日) 09:41:32.55
>>563
馬鹿かおまえ
言い訳出来るようにってことだよなってわかってて何やってんだ

 

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/12(日) 10:14:05.92
>>563
中出しさせたってことはごく最近に嫁は間男とやったってことだよな?
心当たりはあるか?
この日が怪しいって日は?

 

571: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/12(日) 10:30:43.13
いやー、女友達と飲みに行くっていってAM2時に帰ってきた時があって
その時だと思う。それが、初回。一ヶ月弱前。その後は怪しい行動は多いもののシフト等考えると
浮気の時間はほとんどないくらいだ。生理周期は掴んでないから、きいてみるわ。

 

591: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/13(月) 04:44:33.97

皆、寝てる間に淡々と書かせてもらうわ。
523,541のような揺さぶりはうまくかけられなかった。
ただ、最近喧嘩が多くて俺たちうまくいってないねって事と、最近態度がなんか変だと
感じている。何かあったのか心配していると話した。一緒に寝るの嫌がるようになった
ことや、ちょっとした時間でも一人になりたがることが増えた事も伝えた。で、自分はお
まえの事を愛しているし、凄く大事に思っているからこのままの状態は嫌だと伝えて、
不満に思っている事あったら言って欲しいと伝えた。ちなみに前々から言われていて自
分で直せそうなところはここ2,3日で改善しようと努力していた。で、それも伝えた。

そしたら、しばらく黙ってから俺の努力は気づいていたって言ってくれて、ありがとうだって。
それから、最近ちょっといらいらしてて私もごめん、私も294とうまくやっていきたいよって。
で、喧嘩の時に理論武装していいくるめようとしているところとか、不機嫌になるとずっと
無視するところがちょっと苦手と言われた。でも、それも直そうとしてくれてるよねって
言われて、もう少し仲良くやっていきたいねって話をした。

で、明日は妻が休みなんだが俺も休んで一緒にゆっくり過ごさないか提案してみた。
まあ、明日は間男も夜勤明けで予測変換でおそろく夜勤明けに会おうとしていると予測
つくので阻止したかったんだよね。

 

 

592: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/13(月) 04:56:44.86
休んでいいの?って聞かれて、お盆時期は忙しくないし行ってもダラダラ書類仕事するだけだ
から、ここらで休み消化してもいいかなって言うとうーん、と悩んで自分一人の時間も欲しいん
だよね。午前か午後だけにしない?って聞かれた。「俺は丸一日いっしょに過ごしたいけど、
一人の時間欲しいなら仕方ないよね、我慢するわ。」と伝えた。
で、ちょっと考えてから「返事は明日でもいい?本当は買い物ゆっくり行きたかったけど二人の
時間も大事だよね」って。

 

595: 294 ◆Rzec4DW.9. 2012/08/13(月) 05:05:11.52

で、ねた。
できれば、間男との約束断って俺と過ごして欲しいな。

で、おれは夜中に一人でリアルタイムGPSを間男の車に設置してきた。もし、間男と妻の二人で出か
けるなら明日は証拠とるわ。で、追跡用にレンタカー予約してきた。カメラとビデオカメラも用意した。