594: ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 18:37:19.63

帰宅するため移動中。
嫁からメール、まだ仕事?今日親子丼だよ!
殺意がわくが堪える。
嫁は不倫してても外泊とケータイガードする以外は昔のままなんだぜ。
あとレスか。
女はこわいぞ。お前らも気をつけろよ。

移動中暇だから答え損ねた質問答えてく。

□共有財産いくら?
1000ちょい。
2馬力で子なし、結婚3年目。
嫁から慰謝料と俺が弁や興信所にはらったもろもろ考えると
財産分与なしは妥当な線だと思う。
むしろ俺が損してるのか。

でもクソ嫁はもうどうでもいいわ。
会社にもいられないだろうしな。
独身時代の貯金は結婚してから手をつけてない。

嫁は不倫中も家計は変わらずなんで、独身時代の貯金でまかなってたんだろうな。

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 18:44:54.97
軽くジャブしてくれよ。朝帰りいい加減にしてくれないか?って。

 

602: ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 19:06:05.91

ジャブなんてそんな高等スキルあれば、発覚から一年も経ってない。

間男婚約者は嫁とは全然違うタイプの女だわ。
俺嫁と間男は向上心強い似た者同士。
婚約者はなんて言うか、文書の書き方とかがバカっぽい…でもそこが可愛いような感じだな
とにかくいろんな意味で若い感じだわ。
なんで俺嫁だったんだろうな。

 

604: ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 19:12:13.40

もう家に着いてしまった。
本当は今日明日に決着つけるつもりで書き込んだんだが、一週間最後までつめる。
相談する上司の選択と間男をどう攻めるか徹底的に練るわ。

今日はもう来れないかもしれん。

 

612: ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 20:50:36.16
また来てしまった。
こんな状況でも嫁の飯を食う情けない俺。
今怪しまれない程度にペットとの別れを惜しんでるわ。

 

629: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 21:30:49.43

名前いれれただろうか。
ペットって世話してる人間に懐くとは限らないよな。
うちのは世話は俺がしてるのに嫁にべったりだから、嫁にわたすよ。
俺と二人暮らしなんてかわいそうだろ。

食いたくないんだけど、腹は減るんだよな。
けどやっぱり食いたくないよな。

 

630: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 21:32:28.31
ちなみにうちのペットは自分のウンコ食う。
そこがまた可愛い。

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:35:39.02
イヌっころか。

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:37:52.14
うさぎじゃね?

 

639: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 21:38:48.97
≫638
正解
マジで天使だぞ
うち子なしだし、娘だわ
嫌われてっけどw

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:47:33.98
うさぎの親権は嫁にいくんだから
嫁そっちのけで思う存分土曜まで可愛がってやれよ~
本当の子供でなくてもちょっと切ないが、本当の子有りでもっと苦労した奴等も沢山いるからな
それを思って思う存分遊んでやれよ

 

655: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 21:53:45.49

≫648
そうするよ。

できれば今日、嫁のケータイみたいんだがな…。
方向性決まって少し冷静だし、今なら受け止められそうなきがする。

でも見てる最中に間男からライン来たら、即バレだよな。

 

659: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 21:57:16.81
皆ありがとう。
出ていければ楽だが、一年我慢してきたんだ。
俺が帰ってこないとか、嫁に言いふらされても面倒だし、考え事して、ここを見てやり過ごすわ。

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:55:01.58
安価は>>だぜ
半角な

 

657: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:55:43.05
>>655
携帯見る必要ある?
弁護士凸の時に、提供させればいいんじゃない?
提供しなければ制裁上乗せとか言ってさ。

 

665: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:02:15.91

>>656
できてるか?
色々教えてくれてありがとう。

>>657
金曜中に内容証明届いて、弁凸は土曜なんだよな。
よほどアホでない限り証拠は隠滅されてるだろう。

 

664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 21:59:53.89
今バレてダメな理由は何?
特に無い気がするんだけど

 

669: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:05:15.13

>>664
まだ弁と話詰めれてないとこがあってな。
嫁凸からの間男凸の予定だったが、入れ替えるかもしれん。
火曜までに決めないといけない。

あと弁もいつでも立ち会えるわけじゃないし。

 

672: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:09:12.60

俺の目標はあくまで、示談で間男から高額慰謝料を取ることなんだ。
間男に婚約者がいて、俺嫁に本気じゃない以上やつらの仲違いは避けられんだろ。
どうせ間男は終わったんだし、間男制裁はクソ嫁に丸投げして、金とってニヤニヤしてやる算段。
下手な前準備とかされると都合悪いんだ。

蹴られたら普通に裁判でやむなしだが。

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 22:03:55.49
今ふっかけの為に俺のスマフォで実験したぜ
機内モードにして電波オフにしてから
ラインアプリを開いて友達の中の該当者開くと
今までのトークが見れるぞ
終わったら全部閉じてから電波入れれば、間男からラインきても既読にならんのでは?

 

676: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:11:15.98
>>667
本当か!天才だなw
機内モードか、なるほど。
パスワードはわかってるんで、これでみれるかもしれん。

 

670: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 22:05:56.34
火曜日に弁との再打合せだったけ?その時に上司への相談のタイミングとかも聞いた方が良いのでは。間との示談条件に会社バレなしが含まれるなら、そもそも相談しても良いのかって事もあると思う

 

681: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:17:11.12
>>670
上司に相談は本当にどうすべきかわからない。
聞いてみるよ。
ただ念書の草案に、相手について嘘を風潮しないってのがある。
間男に先越される心配ないなら、焦らなくてもいいかとも思うんだが。

 

683: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:23:56.99

すまんな、色々案を出してもらったが、嫁は布団の中までケータイもっていってるわ

今日は諦める

 

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/16(土) 22:12:54.29

婚約者に教えてやれよ
人妻と浮気するような馬鹿が何食わぬ顔でどっかのお嬢さん貰うって許せんわ
会社バレ、婚約者バレ、慰謝料請求のトリプルコンポでいいだろ

とにかく今は絶対ばれないようにな
後1週間なんだから我慢しろよ
ゴールは近いんだし

 

686: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:28:09.25
>>678
婚約者さんは本当気の毒だわ。
示談になったら俺からの接触はしない。
嫁が婚約者凸してくれたらいいんだが、バカじゃないんだよな。
裁判になったら婚約者さんにも無償で証拠提供しっかりするよ。

 

690: ふっかけ ◆ELItZC1wuo 2013/11/16(土) 22:55:02.74
>>678
いいやつだったら高額慰謝料とか言い出さんだろ
クソ嫁と間男を財布と思って耐えるわ…
嫁凸の時の嫁がどんな反応するかとかな

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします